やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.03.30(Tue) 【その他(雑記とか)

ばらばらに解けたらきっとさみしくて泣いちゃうね

18期オオウワアアアアアアアアアア゛!?!

じゅっ…じゅ、じゅうは、じゅじゅじゅうはっき…ぱ、ぱねえ…
一応追記にしたほうがいいのか…な…はい…以下、追記がすごく…気持ち悪いです…
まず正直に言います。1話目(月曜日放送)見逃しました
いやね…ほんっとうちょっと…ちょっとした伊作現象(FU★U★N)が起こりまして…
ぴくしぶ(現在ROM専)とかでちょっとだけ感想見て「ああそうなのか…竹谷…勘ちゃん…アア…クレイジィ…」としげしげ落ち込みつつ期待を膨らませていたんですが…ほんとに期待以上でした…

OPは、「あっ歌手変わったんだ~定番なのかな~」くらいから見始めて、
あれ、絵変わってなくね?エッもしかして昨日限定だったとか…!みたいに(有り得ない)ハラハラしてたら
『やりたいこと~』からの水軍シーンに1はが増えてて安心して、
したら突然タカ丸さんがまたやってくれました!!くの一が更に可愛くなって山田先生がかっこよくてちくしょう萌えるとか思ってたらちょっあっという間にサビってアアアアア3年ああああああ!!後ろになんかちょこんといた気がするんだけどあれッえええええとかやってるうちに勘ちゃんえええええおまおまアニメ進出早ッさすが売り込み中の5年ですねーって迷子おおおおおお左門んんんん三之助ええええ!!3ろ3ろ3ろ3ろ夢にまで見た迷子組!三之助OP登場おめでとう!!!!!!!とか金魚並みに口ぱくぱくさせてたらラストにも迷子いたああ保護者(さくべえ)もついてたあああ!更に風魔!しろちゃん!!伏ちゃんざっとさん!水練組!
3ろのダブルパンチが効いた…SUKI…あと17期と変わってないのにあらためて綾部にきゅんってした…

あ。はい、とりあえず竹谷は見逃しました。奥からやってくる迷子にくぎづけでした。

本編で土井先生の鎖骨に思わずリアルに「はッ…!!」と声(?)をもらし庄ちゃん可愛いとなりていうか1はみんなかわいかった!!
EDは!おま!4い揃ってた!!あとは組の側転かわいいね!絶対戸部先生の近くにいる金吾かわいいね!

はあ、終わった…ので、OPを一時停止押しまくりで見てみましたよ…
・はあああ!!団蔵とへいだゆの前髪とか対じゃね!!
・やばいやばい3は・作兵衛の3人がかわいいかわいい…!
・↑しかも!アイドル2人の後ろで!あの画面は私の天国です… 3・4年 イズ マイライフ
・ア!!竹谷だ!!!おめっと!!!!(あ、顔隠れてたのはドンマイ!)
・左門と三之助が可愛すぎて、ああもう、三之助が左門の後ろってのがまた好きだ。GJ!!
・勿論三之助の顔オンリーも一時停止で見ました。 超 かわいい
・よ、よしろーせんぱい…!食満先輩より何倍も格好良く見えるよ…(ごめんなさい)
・しろちゃんと伏ちゃんが天使だった


とにかく18期素晴らしいです。頭パーン\(^o^)/レベルでヤバイです。
明日からちょっと旅行で見れるかわかんない(しかも録画予約できない家、七八家)んですがこれからもどんどんパーンさせてくださいえねっちけーさん!だいすき!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/269-af70b309

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

