やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.12.30(Wed) 【その他(雑記とか)

落日に乞う断罪の余地

ワアアアアアアアアア日和ウワアアアアアアア!!!
さっき総集編買ってきた。今198ページまで読んだ。
天国組も再録されてるんだね、さすが需要が凄かったかそうか。たまらーん。
法隆ぢの話は何度見ても好きだし入鹿は可愛いしルノワールの髪色予想外だしああもう!萌!!
くっ詳しくは後日感想書くわ…ちょ、閻魔…公式カラー…だと…!?

そして今日の忍たまで滝とタカ丸さんが可愛かった。
あの後を妄想するとまたたまらなくなる。あの騒ぎを木の陰とかから三木ちゃん綾ちゃんが見てるといい。
なにあの4年コンビ!かわいい!なにもう!4年無敵!アイドル学年最強!
そしてやっぱ仙蔵・伊作・食満はモテるわけですね。ですよねー。
あと今私的なツボは次屋です。すんげえ次屋ブームです。綾部とおんなじくらい好き。
6年になったらモテるよきっと。次屋と藤内と数馬はくの一もキャアキャア言うんじゃないかな。
というか3年は全体的にいい感じ。まあ4年のほうが可愛いけどお!(三木ちゃん風)
あ、3年も好きっす。中間学年が好きだ。すきだあああああああアアアアア!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/263-18770100

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

