やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.26(Sat) 【その他(雑記とか)

わ∮私にどうか、願いをください

書くことはないのに更新しようとしている七八ですよ。
なんか今日は目が…しょぱしょぱするぜ…絵描けない。
そういやもうすぐ秋の花粉症シーズンですか?え、マジですか?
七八は何か目だけ重点的に花粉症だと一昨年くらいに気付きました(←)
でも春よりはマシ…マシ、だろう…なあ…!多分!

さささっと作品数増やしてサーチサイト様に登録すればよいのです、が!
なかなかあんまり書けませんチクショー!ヒヒィン!
芭曽書きたいなあ。芭曽って一発変換で出るようになっちゃったよ不思議不思議!
ちなみにもうおわかりかもですがうちの芭曽、ギャグの場合は照れ乙女攻×誘い気味受けです。
誘ってるのに芭蕉さん気付かなくて断罪されるといいよ。
シリアスの場合はなんつーか、微妙で複雑です。何か曽良君が照れもしない(ていうか表情に出さない)けど積極的でもない(軽々しく好きとか言えないし体的にぐいぐい攻もできないし)感じ。こないだの「私にとって彼は~…」小説は結構理想の曽良受(シリアス)かも。かも?

そういえば気付いたら1万打記念何もやってないし、ね。
もうさすがに今更過ぎるし、次の2万打と合わせて…遠いなあ!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/255-ba53696d

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

