やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.22(Tue) 【日和

れ∮恋愛とは悲しいものですね、そう言う貴方が楽しそうだった

「おかえり、ご飯できてるぞ」

ヒヨンリお疲れ様でしたー!お帰りなさい!
竹中さんが料理を作って待っていたようです
私絶対後頭部の描き方失敗してるぜ…もっとこうあの辺から…あの辺から魚なんだ…
そしてまた絵柄ころころ。色んな絵柄が楽しめます(私が)とかいう言い訳でどうでしょう。
それはともかくヒヨンリ、ワアァ皆さん楽しそう…!
こういうイベントに行けないのが田舎住みの悲しいところです、ね!
色んな方のレポを見て妄想するから…いいんだもの…!!

暇なのでふと日和を読み返していましたら
かさねちゃんの話の曽良君にまた 萌 え、た … !
「いいよ」っておま…!……おま…!!
「大丈夫気にしないで」(うろ覚え←)もそうですが、子供に接する曽良君がたまらんです。
あとかさねちゃんに手振ってるところで微妙に笑ってるように見えま、せんか?
ギャップ萌えまで制覇している曽良君。恐ろしい子!


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/253-46d72295

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

