fc2ブログ

やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 03.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2009.09.21(Mon) 【その他(雑記とか)

る∮ルールを破って激しく遊びましょう

「る」が思い浮かばなかった結果がこれだ^q^
次「れ」…それはまあ浮かびそうですけれども。
やっぱ「る」が一番難しいと思うんだがどうでしょうか。

タイトルは「ん」まで出来上がったら全部まとめてみようと思います。
そういうの大好きなんだよ…自分でやってどうすんだって話ですが…(←)
あいうえお作文的お題とか好き。
こないだもそもそとアルファベットバージョンで太子と芭蕉さんやってみました
「yeah!!」とか「ouch!」とか入っているのはどうかと思うけどもまぁ、ね!ねー!!
それもいつか公開できたらいいなーとか。

ニ.コニ.コが重いからよ.う.つ.べで動画見てました、
自分が作りたいなーとか思ってる動画は大抵n番煎じだとわかったよ!
まぁもともとそうだろうなとは思ってましたが。
先駆けた神たちがクオリティ高すぎるんだよ!ハードルぐんぐん伸びるぞ!
まぁね、元々比べるようなもんじゃないってことでそれもいつか作りたい、なあ。
まずはスキャナが手に入らなくては無理な話なんだけどね!^^^^^

閻鬼夕(CP的意味でなく)で妄想しようとしたら今更幸せ細道浮かんできたよーうーあー
もうすぐ文章にできそうなんで頑張ってみます。また脱線したらごめーんね!

スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/252-4a44bac0

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム