やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.18(Fri) 【日和

や∮病み枯らす私に水を下さい

幸せな日和妄想を難しいと感じた私自重。
どうも七八でーす。

月間とかいいながらもう18日だぜ。作品何も作ってないのにどうするのよ!
シリアスなら2作も出来ちゃってもう私どうなってるの!
って感じです。感じですね。どっちも細道(素曽と芭曽芭)です。
幸せな妄想が一番しやすいCPは飛鳥か電話組か…ですかね。
飛鳥はこないだ言ったように言う間でもないです。
電話組は、ベルさんがうじうじさんだからこそみたいなね。だからこそあったかくて幸せでほわんほわんした感じの雰囲気が成り立つわけです。
何だろう…芭蕉さんも結構うじうじするというのにこの差…差!
多分私の中で「うじうじしてない芭蕉さん」像が出来上がってるから悪いんだそうだ。
うん、ふつーに、まっすぐに妄想すれば多分のほのほした細道に辿り着けるはず…!
ちょっと頑張ってきます。

ていうかタイトルはもう「や」ですか。早くね。
らりるれろ行かなり苦戦しそうです。考えるの楽しいんだけどね。
「水を下さい」というだけで「できたら愛して下さい」というフレーズが浮かびましたが
さすがに自重した^q^アゲハ蝶大好きポルノ大好き

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/247-70b31e73

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

