やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.09.13(Sun) 【その他(雑記とか)

め∮女々しい恋愛事に溺れすぎたんだよ、ね


みなしごしっちはっちです←
孤児蜂と書くと一気に渋くなる名作アニメ。
うん特に本題とは関係ないですごめんね!

あー、カテゴリに「ブクマ」追加しました。
リンクフリーに甘えて無断でぺたぺたやっちゃったりしてます。すみませ。
そしてこれからどんどこどんどんどす恋増えるよ!覚悟!(…)

今日は予告どおり銀魂CPについてちょっと語ろうかなーと。
そこそこ長くなりそうなんで追記からどーうぞ。
そういえば30巻買ったようわあああツッキー!銀ちゃうわあああ!
でも何だかんだ一番どっきゅんきたのは次巻予告の総悟です☆←

土沖!大本命、大大本命、大大(ry)本命土沖!シリアスでもほのぼのでもギャグでもいけますよね。誰に同意を求めているんだ私は。…んー、でもやっぱり一番ネタが浮かぶのはシリアスかな、と。土方さんと総悟のシリアス絡みは公式でもあったしね!ミツバ編だいすっき!ミツバさんもだいすっき!ミツバさんのこと勿論大好きで大好きでたまらない総悟、土方さんには絶対姉上のこと一生愛し続けて欲しいんだけど、そんな自分自身が土方さんに惹かれていくとか。どうだ切ないだろう。総悟可哀想だろう。どこまでも片想いフラグ。
あと動乱篇、「死んじまいなァ」あたりの総悟は土方さんが絶対来るって信じてたと思うんだ。まぁ銀さんのこと信じてたってことにもなっちゃいますけど。でも土方さんに対する信頼とか理解とか、総悟が人一倍持ってるだろうなあと。近藤さんは「護る対象」で、土方さんが「信頼し一緒に戦う対象」みたいな…んんんーうまくいえない!いえないけど兎に角!土沖って!いいよね!!

あと銀魂でずば抜けて好きなCP…あぁカム沖。威沖っていうんですかこの頃。あんまりついていけてませんが(←)うんこの2人はだって。身長一緒だぜ。わかったとき私どれだけ萌えたことか…!ああもう!それにしてもこの2人はシリアスですよね!そりゃ神威のほうが圧倒的に強いでしょう、けど。でも総悟も侍だし、銀さんほどの力がないにしても「侍」なわけだし、それなりに強いわけだし、神威が目つけるよねっていう!戦って戦って神威からの一方的なバイオレンスになって、蹴って蹴って殴って殴って散々いたぶって、最後に「なーんだこの程度か。つまんないな、もうちょっと楽しめるかと思ってたのに」ってにっこり笑って放置して去る鬼畜神威どうだ。でも暇なときちょくちょくやって来ては総悟いじめるとか…ああ駄目だ総悟可哀想。ていうか死ぬ。
でもバイオレンスラブにしか思えません、威沖は。ギャグで妄想できるように鍛えたい←

うーし次回予告していこう。次回ネタに困らないように。(…)
次は日和、で何か…うん、ちょっとずつ小説書こうか、な!予定は未定!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/245-cde80edd

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

