やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.12(Sat) 【その他(雑記とか)

む∮無限の夢幻を無間のように押込んだ


あやあやあやべ

密かに忍.た.ま熱かったり まあ詳しくはないんですけど!
多分忍.た.まも落.乱も好きっていうか既にごっちゃだしっていうか
綾部可愛いよ綾部。四年可愛いよ、四年!
私の好きな綾部(…)はどうやら落乱の方みたいです。
原作もアニメも見たことないんだけどね、綾部が出た回。
(=完璧に同人サイト様の影響☆←)
とにかくあああもう可愛い!その割に絵が適当すぎてごめんなさーい!
もっとふんわりふわわな髪描ける様になりたいぜ。

あーやっぱりあれですね芭曽とか(曽受)のサイトって少なめですねー。
いや曽芭も好きですけど。本当にリバ。真のリバ(?)
色々とシリアスな妄想もあるんですけど、うん私なんていうかシリアス好きだな。しみじみと。でも勝手に幼少時代暗くしたりとかしすぎだと思う、曽良君に失礼ですよねごめんなさい。芭蕉さんの存在無かったら本当に曽良君が不幸なだけのままだった、だとか考えそうな勢いですっごい反省してますこの頃。もっと幸せな細道を考える月間としようそうしよう。
妹太妹は本当にほのぼのしあわせな妄想ができますね。身分差ものとか私があんまり信じられないから← いやそりゃ太子の身分は尊くて貴重なものなのでしょうけど、あの人格だぜ。あれと上手く(恋愛的意味でなくとも)付き合っていけるのは朝廷内では妹子と馬子さんだけだろうよ、ということで自然と仲良しな感じに。
へんたいもこも好きだけどな!←
閻鬼は…まあシリアスにはもってこいですよねぶっちゃけ。しかもそのシリアス妄想が大袈裟でない可能性が高いもんね、閻魔だし。閻魔大王様だし。鬼だし。でもなんていうか、ほのぼの幸せギャグネタがなにかの伏線のように思えてならないのは何とかしなければ。

今月は日和で幸せな妄想月間を目指そうと思います。特に細道を重点的に。
んー今度またもっと語りたいな!次は銀魂とかな!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/241-8432dba9

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。