やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.09(Wed) 【その他(雑記とか)

み∮乱れた息だけで、貴方は私を誘うの

七八ですこんばんはー。若干お久しぶり?
今日は!09・9・9!ポルノの日ですよー!
10周年&11周年突入おめでとーございます、大好きです!
いいよねポルノ…いいよね…!もう全ての曲が大っ好き、です!(☆)

話かわってー。
友達がバサラ勧めてくれました、
バサラか…なんか前「ツボだ!」っていうキャラがいた気が。誰だっけか。
もう一回見てきたいと思います、今度ね。今日は何かもう眠いんで(…)
バサラって何処で知ったんだっけ。テレビ?テレビのニュースか?公共電波?←
それにしても日和熱が!冷めん!
前コメントくれたMちゃんも読むといいよ…まあ好みはわかれそうな漫画ですけど、ね。
でもキャラクターが魅力的だよ、もうそれだけでハマちゃってもおかしくないよーとか。
銀魂にAPHに日和って私歴史物好きですね。加えてバサラて。
まあ銀魂は4分の3以上フィクションだし日和は偉人ばっかじゃないですけどw
擬人化ものも好きです、星座擬人化したCDだっけ…あれ気になってたり。

気になる作品多いよー、でもついていけないよ!←
そんな七八でした、よーしポルノ聴きまくって寝る!早いけどおやすみ!
あ、あとでコメ返信だけちょっと追記しに来るかも…デス。

追記!続きにてコメ返信ーです!
>Mちゃん
おー!いいよねポルノ!ブリーチの映画主題歌にもなってた…よね?
あは、今度もっと詳しく書けるように勉強シマスw
やった、ありがとー!太子とか妹子とか、色々キャラがいいよー^q^
うん、ありがとー!待ってるねw
それじゃうん、おやすみ!また今度メールすんねー(^ω^)ノシ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/240-9bced88d

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

