やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.08.22(Sat) 【日和

ほ∮本当のことを知りたくて だから偽っていたんだ

七八だよーこんにちは。
日和キャラソートやったので結果ぺたり。
最初結構「ヘイヘーイ」って感じで飛ばしてたら清風さんが鬼男君より上とか色々大変な事件が勃発しちゃってたので(…)ちょっと真剣にやり直した2回目の結果を。合言葉は「慎重」。
入鹿とマーフィー君で真剣に悩んだりしながら頑張ったよ。
素英君がいないことにショックを隠せなかったけど頑張ったよ。

ちなみに1回目の上位10人は
曽良君>芭蕉さん>竹中さん>増田=MASUDA>閻魔>太子=妹子>マーフィー君>阿部さん
だったのですよ。竹中さんがぶっちぎって3位なのか…納得できないでもない
追記でリベンジ結果です。

1 松尾芭蕉
1 河合曽良
3 フィッシュ竹中
3 閻魔大王
3 聖徳太子
3 小野妹子
7 蘇我入鹿
7 堀部安兵衛
7 コンテー大尉
7 ヒュースケン
7 ベル
7 沙悟浄
7 阿部
7 ニャンコさん
7 鬼男
16 バンパイア北島
17 増田こうすけ
17 フォーエバーハンターMASUDA
19 蘇我馬子
19 マーフィー君
21 徳川家康
22 服部半蔵
23 ワトソン
23 鈴木夕子
25 平田平男
25 鬼沢
27 格さん
27 助さん
29 鈴木清風
29 渋谷風流
31 うさみちゃん
31 岡山太一
33 クマ吉君
34 夢野カケラ
35 牛山サキ
35 鈴木太郎
37 大江香織
38 ウィルバー
38 オービル
40 コロンブス
41 モーツァルト
42 大石内蔵助
42 三蔵法師
42 マネージャー
42 川田ワンダフル魁
42 アマンダさん
42 恋野YOKAN
48 ハリス
49 伊達政宗
50 裴世清

―――
50位まで。やっぱ細道コンビは1位だったわけですが
……私鬼男君に何かしたか…?←
鬼男君が出た時絶対選んだ気がするんだけどな、ミスったかも。
本当は大好きだよ!あとマーフィー君ももちょっと上!
それにしても7位の多さが異常。でもたしかに7位軍団は全員同じくらい好き。
助さん格さんとか飛鳥組とか増田MASUDAとか清風さん風流さんとかが
みんな仲良しこよしで笑った。あぁ細道もか…マーフィー君が残念だけど(…)
今度銀魂とAPHと戯言ものせようかな。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/237-4f29fcf8

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

