やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.08.21(Fri) 【その他(雑記とか)

へ∮平気だよ1人でも そんなの嘘だったのに

ポルノ最高…!
Mステ見ましたよ、もう9月9日楽しみすぎる七八ですこんばんは!
「この胸を、愛を射よ」かっこよかった…!詞も音もそして声も素敵!
うっはあもうにやにやが止まらない。うっはあ…!ポルノポルノポルノ…!
好きだ。好きです大好きですポルノ。
お父様と船の話は笑いました^q^テトラポットぶつかるって大丈夫なんですかお父様
「船って高いんですね!」w 中古でもちゃんと約束守る岡野さん可愛い。

ちなみにこの頃なんか「オレ、天使」を口ずさんでます気付いたら。
前奏前の台詞にきゅんきゅんしますよねあの曲!

というわけでポルノ語りでした!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/236-3ce77c79

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

