やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.08.12(Wed) 【日和

ひ∮日和見主義者のおねがいごと

あっはー七八ですどうも。なんかテンション変だー。
そういや今細道で小説書いてます。もう細道好きすぎて困る…夢に曽良君出てきたぜ!

新八誕生日おめでとー!
うちの母に「リビングうるさい、と思ったらテレビの新八だった」と言われ祖母に「うるさいねこの人」と言われ踏んだり蹴ったりな新八君ですが私は好きだよ。それなりに。好きだよ!

追記にはロ.ミ.オ.と.シ.ン.デ.レ.ラの替え歌。
まさかの閻魔視点だよ\(^o^)/!
「青いマスカラ」「きっと明日から」、「レースの境界線」「今日はいません」とかの言葉遊びが活かせなかったことは後悔してます。ご本家様すみません…!とかここで言っても意味ねえー。
手ブロでテンプレ借りてロミシンパロ描こうかな…いや何方か描いてくれるって信じて(ry
ではどうぞどうぞ。
    
2人の恋を悲劇のストーリーにしないで
ここから連れ出して…

そんな気分だ

天国地獄におやすみなさい
せいぜいいい夢をみなさい
人間はもう寝る時間だ

咽返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいこうか?

噛み付いてもいい もっと愛して
痛いことはもう慣れてるよ
こんなとこにこんな永く居たせいで

知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部で魅せてよ
君にならば見せてあげる俺の…

ずっと恋しくてシンデレラ
制服を着て駆けていこうか
時間を止める力が無いよ
悪い人に 邪魔されちゃうな

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうだね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと面白くない

ねえ 俺と生きてみない?

背伸びをする必要はないけど
いい子になるよきっと明日から
今だけ俺を許して

黒いレースの境界線
守る人は今までいなかった
超えたらここまできちゃった

噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのは俺かな
みんなはでもね俺達のこと嫌いみたい

俺のためと差し出す手から
伸びてるそれで刺さないで
連れ出してよ 俺のロミオ
忘れちゃうほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴はなくしちゃった
だけどね そんなのいらないや
悪い夢は 潰せるからさ

きっと皆は違ったんだ
落としたなんて嘘をついて
そうだね それでもいいけど
だけどそれじゃ罪が重なる

でも 俺の罪も増えていくよ

俺の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっているでしょ?
まだ別腹だもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそ君の居場所までも埋めてしまおうか

でもそれじゃ意味ないか

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい
そっか、じゃぁこのままじゃ俺は
君に嫌われちゃうのか

でも他の人より欲張りな俺と君は今日も変わらず
そうだよ 素直でいいんだ
落としたのは金の斧でした

罪犯しすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
だけどさ俺と君ならば
返り討ちにできちゃうかもよ

その前に殺さないでね?

――――――
なんていうかかなり歌い難い。不可能じゃねってとこもある。
「パパとママに」が「天国地獄に」になったのをどう歌えと。歌わんけど。
どう変えるか結構迷った末にあんまり納得してないところもあります。
「生きてみない?」とか、閻魔も鬼男ももう生きてるわけじゃないからなぁ…とか。
だから「こんな永くいたせいで」にしてるところもあるのです。
まあ、気に入ってるところもちゃんとあるんですけどね。
今度アナザー(鬼男君バージョン)もうpしようかな
…でも鬼男君バージョンさらに納得いってない(←)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/232-a4e84fa3

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

