やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.08.10(Mon) 【日和

は∮破壊して破滅して始まって終わる

2回目ごめんなさーい。
成分解析やってたら楽しくなっちゃって結果でも載せようかなって(←)
追記からどーぞー。
途中からちょっとだけ、ほんのちょっとだけエ.ロいのがあります注意(曽良君の名前だけど←)
引かないでね!…え、もう遅い?
^q^のところは本名入れてました。HNはそのまま、七八夜月でやってみたよ。

1、ギャグマンガ日和キャラ占い!
  「^q^さんは阿部です
   ^q^さん、あなたはとても怖がりです。そのせいで仕事がおろそかになっているかもしれません。部下(式神)に仕事を任せるといいかも。」

  …まぁ否定はしないよ…猫も好きだよ…!
  ていうか阿部さん好きなんで嬉しいですありがとうございます(…)

  「七八夜月さんは聖徳太子です
   七八夜月さん、あなた後輩とかいる?無茶な命令してない?してるならやめたほうがいいよ。」

   しっしてないよ!多分!していたとしても太子ほどじゃないよ!
   それにしても阿部さんと太子って私オイシくないか!

2、ギャグマンガ日和成分分析的な脳内メーカー
  「^q^の頭の中
   ○水戸光圀(69%)○ザ・ゴリラファイターさん(9%)○マーフィー君(8%)○松尾芭蕉(7%)○クマ吉くん(7%)」
   私は7%の芭蕉さんに生きるって決めたの

  「七八夜月の頭の中
   ○どっこいおむすびくん(60%)○ルノワール(31%)○マーフィー君(5%)○小野妹子(3%)○河合曽良(1%)」

   私は1%の曽良君に生きるって決めたのォオ!
 

(以下曽良君とかの名前でちょっとだけエロい解析やってます注意)

3、エロい台詞ジェネレーター
  「曽良さんの診断結果
   放課後、先生に呼ばれた曽良さんは、「さて、君にはもっと勉強が必要だな」と言われ、大人の勉強を教えられるでしょう。」

   誰だよ誰だよ先生ェエ!ていうか「曽良」でしただけでこの受け的結果…!
   学パロの場合よく芭蕉先生がいるけど、そんなこと言えるような人じゃないので
   ここは敢て閻魔先生とか…どうでしょう…か!
   他にも日和キャラやったけどささやかに萌えた2人を下に

   「閻魔さんの診断結果
    閻魔さんは、鬼畜らしく「その顔・・・ぐちゃぐちゃにしてやるよ。」と言うのがいいでしょう。」
   「聖徳太子さんの診断結果
    聖徳太子さんは、鬼畜らしく「その顔・・・ぐちゃぐちゃにしてやるよ。」と言うのがいいでしょう。」

    なんだとこの上司組め^q^
    原作ではこんなこと言う人達じゃないものな…でも想像するとちょっとだけ萌える

以上色々すみませんでした\(^o^)/
手ブロで最後の描いちゃおうかな…どうせFOになりますが。友達すくねぇ!募集中!


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/230-d851aed9

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

