やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.08.02(Sun) 【その他(雑記とか)

ぬ∮濡れたその頬を引き寄せられる強さが僕にあれば

閻曽に目覚めるかもしれない。 (唐突)
今「唐突」を打ち間違えて「とうとう」って書いたんですけどまぁ…あながち間違っちゃ…いない…
閻魔×曽良君のことなわけですが、どうですか。
シリアスでもギャグっぽくてもいけるじゃないですか。例の如くバイオレンス曽良君ですが。
ジャンル超えだと良く見るのが妹曽なわけですけど、塩素閻曽もありだと思うんだ。
別に曽良君総受けとか考えてるわけじゃないんだ、曽芭も好きさ!まぁ芭曽も好きだけど!
なんていうか本当、私は好きなキャラを受けにしたがるなと気付いた。

※追記!
ちょっおまギリギリ今週(?)のジャンプ見ましたよ総悟ォオオ!
表紙を…表紙を飾りやがった…!だいすきだ!
ちょっとシリアスっぽい匂いがしてわくわくです、しかも神楽との絡みが\(^o^)/w
あと着ぐるみは台詞も見ないうちに「ヅラだな…」とわかりました(8D)l ̄l_
えー感想をまとめると総悟やっぱり隊内でもモテるんですね!^^^^^^
沖田隊長に「惚れた」とか…駄目だよもう副長という人がいるんだからね!
明日コンビニ行く絶対行く、うはー楽しみだ!
あ、今更ながらネタバレすみませんでしたw


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/227-cfee4170

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

