やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.12.29(Mon) 【その他(雑記とか)

こ∮これからもずっと、抱いていたい愛しさ。

某kろ氏に(遅ればせまくりながらの誕生日兼クリスマス)プレゼントー!
kろ氏製作の「ヨシワライズマイン(神威視点)」に便乗して
「アナザー・ヨシワライズマイン(阿伏兎視点)」をば。

>kろ氏
遅れてごめんなさいね!
春雨名物クソ吹いry

てことで相変らず低クオリティの替え歌は追記にて。
『ヨシワラ イズ マイン ~アナザーver.~』

夜兎族で一番のじゃじゃ馬
わかっちゃいるさ お前は一応上司

その一、そういや吉原行くぞ一応連れてってやる
その二、新しいの巻いてやるからこっち 来いよ
その三、お前の一言にはまともな言葉なんて返せねぇよ
わかったら 仕事で来てんだから やめにしてくれや
そりゃあ強いってことはわかってるさ 
だから勘弁しろよ今日も今日とて 手のかかる!

春雨を押し付けた 夜王様
気持ちはわかるが でも
裏切りは勘弁して下さい
怖さは 春雨(おれら)が一番知ってるさ
…もうお前は何度尻ぬぐいさせんだ! 面倒だな

不満も説得もするだけ無駄だ
それが上司(あいつ)の全て
あのな?あくまでも仕事で来てんだよ すっとこどっこい…
ああ、何だよ 海賊王?仕方ねえな
道ぐらいは
切り拓いてやるから これで満足しろ団長様

まただ始まったよあの悪いクセが
アイツは ああなるともう誰にも止められはしねェ
お前のその『クセ』を止めるには
夜兎の強者まで 命を落とさなきゃならねェ
夜兎族の本能も結構だが
お前もなあ ブレーキぐらい掛けてくれ
頂点に 立ってる お前の事見たくなくもない

一人仲間は殺しちまうし
夜王の座までのっとりやがる!
問題残しっぱなしなまま
尻拭いが面倒だが
海賊王にゃ興味が湧く
だから 覚悟しておくさ
…ちったぁお前も成長しろよ?

夜兎(ケモノ)の血と戦う妹
迷ったのは俺の方 兄貴のツラがチラつくんだ
言っただろ 俺は共食いは嫌いなんだ
血を愛でるケモノは 遠くから見終わった頃
誰かさんに拾われるさ


------------------------------------------

お粗末(8D)l ̄l_!




COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yaduki78.blog51.fc2.com/tb.php/211-153eb933

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

