やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2009123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.28(Mon) 【その他(雑記とか)

を∮をい、君。生きていて楽しいかね?

ぽけもんのサファイアを発掘したのでDSで始めましたい。
ぽけもんの名前は苗字シリーズです。
ミ.ズゴ.ロウ(の、進化したやつ←)がミズノさんだったり、ポ.チエ.ナ(♀、おくびょう)さんがキノシタさんだったり。ジ.グザ.グマ(すなお)が…マツオさんだったり……^^^^^
でもキノシタさんもマツオさんもあんまり使われてません。
バショ…じゃないマツオさんは色々拾ってきてくれるので便利ですが。
さてどんな子にカワイさんとつけようか。

なんていうか面白いですね。あの…何?ムロタウンですっけ?島国。
で、「はやってることおしえてよ!」と言われて適当に「ありじごくダイエット」と教えたら
集会所(?)のおじいちゃんが「ありじごくダイエットのばんぐみはやってないかのう…」と言ってました。
……罪悪感!罪 悪 感!!(8D)l ̄l_

2009.09.26(Sat) 【その他(雑記とか)

わ∮私にどうか、願いをください

書くことはないのに更新しようとしている七八ですよ。
なんか今日は目が…しょぱしょぱするぜ…絵描けない。
そういやもうすぐ秋の花粉症シーズンですか?え、マジですか?
七八は何か目だけ重点的に花粉症だと一昨年くらいに気付きました(←)
でも春よりはマシ…マシ、だろう…なあ…!多分!

さささっと作品数増やしてサーチサイト様に登録すればよいのです、が!
なかなかあんまり書けませんチクショー!ヒヒィン!
芭曽書きたいなあ。芭曽って一発変換で出るようになっちゃったよ不思議不思議!
ちなみにもうおわかりかもですがうちの芭曽、ギャグの場合は照れ乙女攻×誘い気味受けです。
誘ってるのに芭蕉さん気付かなくて断罪されるといいよ。
シリアスの場合はなんつーか、微妙で複雑です。何か曽良君が照れもしない(ていうか表情に出さない)けど積極的でもない(軽々しく好きとか言えないし体的にぐいぐい攻もできないし)感じ。こないだの「私にとって彼は~…」小説は結構理想の曽良受(シリアス)かも。かも?

そういえば気付いたら1万打記念何もやってないし、ね。
もうさすがに今更過ぎるし、次の2万打と合わせて…遠いなあ!

2009.09.23(Wed) 【その他(雑記とか)

ろ∮ロミオに恋をした町娘のおはなし

そーご


ブクマにたくさん追加してきましたーい。
山城ちゃんのとは総悟相互です、どーもどーも!さんくす!
銀魂の更新もぼちぼちと…やっていけたらいいのにな。
唐突に山城ちゃんに私信・コメ返信
夢用のページは今度なんか更新してから貼りますよーう。あいうえお作文いいよね!「ん」も確かに迷うんだぜ…うは。
ブログ紹介文を「日和中心」に編集してきました。
この状態じゃもう銀魂中心とはいえないものね。

総悟可愛いよ総悟。

2009.09.22(Tue) 【日和

れ∮恋愛とは悲しいものですね、そう言う貴方が楽しそうだった

「おかえり、ご飯できてるぞ」

ヒヨンリお疲れ様でしたー!お帰りなさい!
竹中さんが料理を作って待っていたようです
私絶対後頭部の描き方失敗してるぜ…もっとこうあの辺から…あの辺から魚なんだ…
そしてまた絵柄ころころ。色んな絵柄が楽しめます(私が)とかいう言い訳でどうでしょう。
それはともかくヒヨンリ、ワアァ皆さん楽しそう…!
こういうイベントに行けないのが田舎住みの悲しいところです、ね!
色んな方のレポを見て妄想するから…いいんだもの…!!

暇なのでふと日和を読み返していましたら
かさねちゃんの話の曽良君にまた 萌 え、た … !
「いいよ」っておま…!……おま…!!
「大丈夫気にしないで」(うろ覚え←)もそうですが、子供に接する曽良君がたまらんです。
あとかさねちゃんに手振ってるところで微妙に笑ってるように見えま、せんか?
ギャップ萌えまで制覇している曽良君。恐ろしい子!

2009.09.21(Mon) 【その他(雑記とか)

る∮ルールを破って激しく遊びましょう

「る」が思い浮かばなかった結果がこれだ^q^
次「れ」…それはまあ浮かびそうですけれども。
やっぱ「る」が一番難しいと思うんだがどうでしょうか。

タイトルは「ん」まで出来上がったら全部まとめてみようと思います。
そういうの大好きなんだよ…自分でやってどうすんだって話ですが…(←)
あいうえお作文的お題とか好き。
こないだもそもそとアルファベットバージョンで太子と芭蕉さんやってみました
「yeah!!」とか「ouch!」とか入っているのはどうかと思うけどもまぁ、ね!ねー!!
それもいつか公開できたらいいなーとか。

ニ.コニ.コが重いからよ.う.つ.べで動画見てました、
自分が作りたいなーとか思ってる動画は大抵n番煎じだとわかったよ!
まぁもともとそうだろうなとは思ってましたが。
先駆けた神たちがクオリティ高すぎるんだよ!ハードルぐんぐん伸びるぞ!
まぁね、元々比べるようなもんじゃないってことでそれもいつか作りたい、なあ。
まずはスキャナが手に入らなくては無理な話なんだけどね!^^^^^

閻鬼夕(CP的意味でなく)で妄想しようとしたら今更幸せ細道浮かんできたよーうーあー
もうすぐ文章にできそうなんで頑張ってみます。また脱線したらごめーんね!

2009.09.20(Sun) 【その他(雑記とか)

り∮理由だなんて求めたところで、説明できる解答ではないのです


成程。
幸せな妄想は出来ます。出来ました。ええ何とか。
…文章に表せないぜ☆←
通りで。通りで未公開の過去ログ見てもシリアスが多いわけだよ。
特に細道ギャグとか表しにくいですね。ふむ。

やっぱり幸せ系は銀魂とかAPHとかが一番やりやすいんだよ…!
銀魂でギャグだったら沖神が一番やりやすいですかね。まあどのCPでも甘甘が出来るのが銀魂のすごいところかもしれませんが。多分いけると思うんだよ。
APHは…フェリちゃんがちょっとルートの手助けして「俺だってルッツのために何かしたいもんー、好きな子のヒーローになってあげたいのは当たり前でしょ?(にこにこ)」とか素敵じゃないか。

日和だ日和。問題は日和ですよ。
もう飛鳥に手を出しちゃおうか。ていうか大王イカと夕子さんでもいけるか…。
……そうだ天国組と夕子さんだ。夕子さん大好き。(←)
ちょっと本当にその3人で考えてみたいと思います。アデュー!

2009.09.20(Sun) 【その他(雑記とか)

ら∮来世でもきっと出逢えたら、そしたら君は幸せかい?

七八でーす。こんにちはー。
まずはコメ返信!
>萌華ちゃん
訪問・コメントありがとー!
いえいえ、駄文ですよー!自己満上等^^^
うん、頑張れ!応援してるからねー。
言い忘れたけど呼び方はご自由にどーぞ、さん付けなんて堅苦しいから、ね!


昨日の小説書いてから結構アクセス伸びました。
…やっぱね、作品は大切だよね。わかるわかる(←)
今日も何かアップできたら、いい、なあ!

昨日「ラ.ブ.・.ア.ク.チ.ュ.ア.リ.ー」観ましたよ、洋画ね。
か…可愛いなあ…!しかも笑えますね、いいですね恋愛洋画!
以下ネタバレ注意です。
コ.リ.ンの馬鹿さ加減好きだ…ア.メ.リ.カをああも言っていいのかこの映画!好き!
あとあの…サムだっけ…あの子供2人の恋模様が可愛くて仕方ない。
お父さんに相談するときのあの…あの顔…!あああ!
他にも言葉が通じないとか、妻子持ちにアプローチする美女とか、首.相の恋とか、親友の彼女を好きになるとか、ツボすぎるじゃないですかこれは!
たまらんかったです、パロディーしたいなあ(…)

2009.09.19(Sat) 【日和ログ(文・絵)

よ∮汚してはいけない、穢してはいけない領域だったのでしょう

芭曽シリアスです。
※ぬるいけどべろちゅー描写があるよ注意!
※何か曽良君の独白的雰囲気だよ全体的に!
※暗めだよ!
※も、すっごい読みづらいんだから!←

2009.09.19(Sat) 【日和

ゆ∮揺らして欲しいの僕の決意を

シリアスから抜け出せなくて…どうもまいったねこりゃ状態です。
所詮私もシリアスマンガ日和に踊らされた犠牲者の(ry
テンションも言ってることもわけわかんねーですすみません。
んー、もうシリアスでいいですかね。いいですよね。いいって言って!
書いた小説は載せたい貧乏性なもので。…はは。

それにしてもこの頃絵が…!
スランプとまではいかないのでしょうけども。描き辛い、パソコン重い。
そろそろ復帰したいな…テンプレ借りてぼちぼちやって参ります。
テンプレからも抜け出せません、いつも感謝です!有難う御座います!
芭曽描きたい竹曽(魚曽)描きたい妹曽描きたい。閻曽も!
……ていうか今芭曽と竹曽(魚曽)と妹曽一発変換できたやばい←

2009.09.18(Fri) 【日和

や∮病み枯らす私に水を下さい

幸せな日和妄想を難しいと感じた私自重。
どうも七八でーす。

月間とかいいながらもう18日だぜ。作品何も作ってないのにどうするのよ!
シリアスなら2作も出来ちゃってもう私どうなってるの!
って感じです。感じですね。どっちも細道(素曽と芭曽芭)です。
幸せな妄想が一番しやすいCPは飛鳥か電話組か…ですかね。
飛鳥はこないだ言ったように言う間でもないです。
電話組は、ベルさんがうじうじさんだからこそみたいなね。だからこそあったかくて幸せでほわんほわんした感じの雰囲気が成り立つわけです。
何だろう…芭蕉さんも結構うじうじするというのにこの差…差!
多分私の中で「うじうじしてない芭蕉さん」像が出来上がってるから悪いんだそうだ。
うん、ふつーに、まっすぐに妄想すれば多分のほのほした細道に辿り着けるはず…!
ちょっと頑張ってきます。

ていうかタイトルはもう「や」ですか。早くね。
らりるれろ行かなり苦戦しそうです。考えるの楽しいんだけどね。
「水を下さい」というだけで「できたら愛して下さい」というフレーズが浮かびましたが
さすがに自重した^q^アゲハ蝶大好きポルノ大好き

2009.09.15(Tue) 【その他(雑記とか)

も∮もう良いでしょう、そろそろ諦めてみませんか。

はーい七八です。ちょっとコメ返信にだけきた!
>萌華ちゃん
 萌ちゃんって呼んでいいですか!←
 わーいURLありがと、感謝感謝!
 あ、ごめんなんかブログが「アメブロ会員しかコメントできません」的設定になってるからコメントできんかった(´・ω・)<ごめーん
 今からリンクつなげてきまっす、ありがとねー!


はーい以上。相互先が増えて嬉しいかぎりの七八だよ!
ジャンルは若干違くなる…かもしれない(?)けどうん、萌ちゃん超かわいい(☆)

てゆーかさーあ!手ブロ!腐向け日和タグちょ!ちょっちょっちょ!
地雷バトンとかでなんか!うっはあああ曽良君が縛られとる!泣いとる!
鼻からの出血多量で死にますよそろそろ。
よーし見ちゃったからにはしょうがない、私が描くと需要は無くなるけどいずれ描…きたい☆←
ふっふっふ楽しみです、構図に迷ったらテンプレ借りると思いますが。(…)
曽良君×縄×泣き顔+黒俳聖=最強。
ですよね!ですよね!!誰か共感してくれ!^^^^^

2009.09.13(Sun) 【その他(雑記とか)

め∮女々しい恋愛事に溺れすぎたんだよ、ね


みなしごしっちはっちです←
孤児蜂と書くと一気に渋くなる名作アニメ。
うん特に本題とは関係ないですごめんね!

あー、カテゴリに「ブクマ」追加しました。
リンクフリーに甘えて無断でぺたぺたやっちゃったりしてます。すみませ。
そしてこれからどんどこどんどんどす恋増えるよ!覚悟!(…)

今日は予告どおり銀魂CPについてちょっと語ろうかなーと。
そこそこ長くなりそうなんで追記からどーうぞ。
そういえば30巻買ったようわあああツッキー!銀ちゃうわあああ!
でも何だかんだ一番どっきゅんきたのは次巻予告の総悟です☆←

2009.09.12(Sat) 【その他(雑記とか)

む∮無限の夢幻を無間のように押込んだ


あやあやあやべ

密かに忍.た.ま熱かったり まあ詳しくはないんですけど!
多分忍.た.まも落.乱も好きっていうか既にごっちゃだしっていうか
綾部可愛いよ綾部。四年可愛いよ、四年!
私の好きな綾部(…)はどうやら落乱の方みたいです。
原作もアニメも見たことないんだけどね、綾部が出た回。
(=完璧に同人サイト様の影響☆←)
とにかくあああもう可愛い!その割に絵が適当すぎてごめんなさーい!
もっとふんわりふわわな髪描ける様になりたいぜ。

あーやっぱりあれですね芭曽とか(曽受)のサイトって少なめですねー。
いや曽芭も好きですけど。本当にリバ。真のリバ(?)
色々とシリアスな妄想もあるんですけど、うん私なんていうかシリアス好きだな。しみじみと。でも勝手に幼少時代暗くしたりとかしすぎだと思う、曽良君に失礼ですよねごめんなさい。芭蕉さんの存在無かったら本当に曽良君が不幸なだけのままだった、だとか考えそうな勢いですっごい反省してますこの頃。もっと幸せな細道を考える月間としようそうしよう。
妹太妹は本当にほのぼのしあわせな妄想ができますね。身分差ものとか私があんまり信じられないから← いやそりゃ太子の身分は尊くて貴重なものなのでしょうけど、あの人格だぜ。あれと上手く(恋愛的意味でなくとも)付き合っていけるのは朝廷内では妹子と馬子さんだけだろうよ、ということで自然と仲良しな感じに。
へんたいもこも好きだけどな!←
閻鬼は…まあシリアスにはもってこいですよねぶっちゃけ。しかもそのシリアス妄想が大袈裟でない可能性が高いもんね、閻魔だし。閻魔大王様だし。鬼だし。でもなんていうか、ほのぼの幸せギャグネタがなにかの伏線のように思えてならないのは何とかしなければ。

今月は日和で幸せな妄想月間を目指そうと思います。特に細道を重点的に。
んー今度またもっと語りたいな!次は銀魂とかな!

2009.09.09(Wed) 【その他(雑記とか)

み∮乱れた息だけで、貴方は私を誘うの

七八ですこんばんはー。若干お久しぶり?
今日は!09・9・9!ポルノの日ですよー!
10周年&11周年突入おめでとーございます、大好きです!
いいよねポルノ…いいよね…!もう全ての曲が大っ好き、です!(☆)

話かわってー。
友達がバサラ勧めてくれました、
バサラか…なんか前「ツボだ!」っていうキャラがいた気が。誰だっけか。
もう一回見てきたいと思います、今度ね。今日は何かもう眠いんで(…)
バサラって何処で知ったんだっけ。テレビ?テレビのニュースか?公共電波?←
それにしても日和熱が!冷めん!
前コメントくれたMちゃんも読むといいよ…まあ好みはわかれそうな漫画ですけど、ね。
でもキャラクターが魅力的だよ、もうそれだけでハマちゃってもおかしくないよーとか。
銀魂にAPHに日和って私歴史物好きですね。加えてバサラて。
まあ銀魂は4分の3以上フィクションだし日和は偉人ばっかじゃないですけどw
擬人化ものも好きです、星座擬人化したCDだっけ…あれ気になってたり。

気になる作品多いよー、でもついていけないよ!←
そんな七八でした、よーしポルノ聴きまくって寝る!早いけどおやすみ!
あ、あとでコメ返信だけちょっと追記しに来るかも…デス。

追記!続きにてコメ返信ーです!

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

