やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 08.200912345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.08.28(Fri) 【その他(雑記とか)

ま∮待ってだなんて聞こえない、止められない止まらない

止められない止まらない(えびせん的な意味で)
どうも七八です。ちょっと更新つまってました。
県内に1泊してきたんですよ、アニメイト行ったんですよ。
銀魂祭で貰えるミニ掛軸×2と…あとなんかポスターみたいなやつ。
ぜんっぶ高杉ですよちょっと?
まさか…まさか掛軸まで被るとは思うまい…
多分今月の銀魂カレンダーに対し「高杉かっこつけすぎだろ」と言ったからだ。うん。
…1つは他県にいる高杉好きな友達に送ろうかなと。思います。
泊まったホテルのドアに「ジドウロック」って書いてあったんですけど、
何か妙に「ウ」が小さくて「ジドゥロック」みたいになっててときめきました。
ば・・・芭蕉さん・・・!!ドゥ!

そしてまたニコニコの歌い手さんにはまりました。
taneさんとけったろさんが好きです。
男性magnet合唱はほんともう…ごちそうさまです
magnetは絵も好き。手ブロの閻曽…ちょっと微修正しようかなぁ。


2009.08.22(Sat) 【日和

ほ∮本当のことを知りたくて だから偽っていたんだ

七八だよーこんにちは。
日和キャラソートやったので結果ぺたり。
最初結構「ヘイヘーイ」って感じで飛ばしてたら清風さんが鬼男君より上とか色々大変な事件が勃発しちゃってたので(…)ちょっと真剣にやり直した2回目の結果を。合言葉は「慎重」。
入鹿とマーフィー君で真剣に悩んだりしながら頑張ったよ。
素英君がいないことにショックを隠せなかったけど頑張ったよ。

ちなみに1回目の上位10人は
曽良君>芭蕉さん>竹中さん>増田=MASUDA>閻魔>太子=妹子>マーフィー君>阿部さん
だったのですよ。竹中さんがぶっちぎって3位なのか…納得できないでもない
追記でリベンジ結果です。

2009.08.21(Fri) 【その他(雑記とか)

へ∮平気だよ1人でも そんなの嘘だったのに

ポルノ最高…!
Mステ見ましたよ、もう9月9日楽しみすぎる七八ですこんばんは!
「この胸を、愛を射よ」かっこよかった…!詞も音もそして声も素敵!
うっはあもうにやにやが止まらない。うっはあ…!ポルノポルノポルノ…!
好きだ。好きです大好きですポルノ。
お父様と船の話は笑いました^q^テトラポットぶつかるって大丈夫なんですかお父様
「船って高いんですね!」w 中古でもちゃんと約束守る岡野さん可愛い。

ちなみにこの頃なんか「オレ、天使」を口ずさんでます気付いたら。
前奏前の台詞にきゅんきゅんしますよねあの曲!

というわけでポルノ語りでした!

2009.08.20(Thu) 【その他(雑記とか)

ふ∮ふわりふわりと浮かぶように恋をした

ちょっ…え、えぇえ……!?んんんん・・・!?
って感じの七八です。すみません、…ええええええ。

手ブロの調子がめちゃくちゃ悪いのは私のPCのせいでしょう、か…!
あれ、え、メンテですかね。そういうお知らせ見ない人でごめんなさい(←)
メンテとかじゃなかったら(ていうか私だけだったら)泣きそう。
し、信じてるんだから・・・!(間違ったツンデレ)

PCめっちゃ調子悪い今日この頃。何年目かなコイツ…4年くらいか?
今度母親が新しいPC買うそうで私はこの子貰えるんですが、
えーこれ大丈夫か。大丈夫かな。うんまぁ大丈夫だろ。
とりあえずニコニコの動画なかなか読み取らないのは改善していただきたいぞ。
なんかうちのPCは男の子(ていうか男性/!)なイメージがあります。

2009.08.12(Wed) 【日和

ひ∮日和見主義者のおねがいごと

あっはー七八ですどうも。なんかテンション変だー。
そういや今細道で小説書いてます。もう細道好きすぎて困る…夢に曽良君出てきたぜ!

新八誕生日おめでとー!
うちの母に「リビングうるさい、と思ったらテレビの新八だった」と言われ祖母に「うるさいねこの人」と言われ踏んだり蹴ったりな新八君ですが私は好きだよ。それなりに。好きだよ!

追記にはロ.ミ.オ.と.シ.ン.デ.レ.ラの替え歌。
まさかの閻魔視点だよ\(^o^)/!
「青いマスカラ」「きっと明日から」、「レースの境界線」「今日はいません」とかの言葉遊びが活かせなかったことは後悔してます。ご本家様すみません…!とかここで言っても意味ねえー。
手ブロでテンプレ借りてロミシンパロ描こうかな…いや何方か描いてくれるって信じて(ry
ではどうぞどうぞ。

2009.08.10(Mon) 【日和

は∮破壊して破滅して始まって終わる

2回目ごめんなさーい。
成分解析やってたら楽しくなっちゃって結果でも載せようかなって(←)
追記からどーぞー。
途中からちょっとだけ、ほんのちょっとだけエ.ロいのがあります注意(曽良君の名前だけど←)
引かないでね!…え、もう遅い?

2009.08.10(Mon) 【その他(雑記とか)

の∮悩殺して、本当に貴方の魅力に死してしまうほどに

テンプレ変えたー。すごいシンプルになった。好きなんだシンプル!
というわけでこれからお借りします、と此の場でこっそり。 (届かねーよとはわかってますが!)

そういや本当に手ブロで芭曽芭的シリアス漫画描き始めてしまった。あの「幼き頃から」~…のやつですね。
「つづく」っておま…もう既に28コメまでいってんだよ私描き過ぎ!
でもハートもらえたし…何方かわからないんですが、嬉しいので頑張ります。有難う御座います。
そしてこの間地雷のあみだバトンも(あみだくじだけ)やりましたけど。
細道コンビが2つもあるってどういうことだ私のくじ神様
くじ神と話が合うように思えてならない。しかも最初とトリだぜ…なんだこれ萌えるじゃないか
そして鬼男&ショタ鬼男コンビで料理、妹子&ショタ妹子コンビで読書、
ショタ鬼男&ショタ妹子で手をつなぐ。なんかヌルヌルしてきた…あ間違えたドキドキしてきた
そんなわけであみだの意味があんまり無い気もするけど頑張ります。
おんぶとか構図書けるかな…うーん、まぁ細道コンビだからいざとなったら…ね

ではシリアス続きでちょこっと疲れたので(楽しいけど!)手ブロでギャグっぽいの描いてくる。
また曽良受けだよ…どうなってんだこのブログの管理人。え、私?

そういえば追記追記!
高杉誕生日おめでとー!
えっと今日が高杉…で明後日が新八?ですよね。
おめでとうー、シリアスな杉さんもギャグな杉さんも好きだよ!
そろばん塾とかで公式ボケ始めた杉さん、これからのボケに期待します^^^^^

2009.08.09(Sun) 【その他(雑記とか)

ね∮ねぇ、いつまで待てば貴方は気付いてくれるの

曽良君総受けとか考えてるわけじゃないんだ(2回目の言い訳)
ただちょっと!芭曽、妹曽、閻曽、鬼曽とか考えたけど!
でも曽良君は攻め受け両刀だと思います、よ。特に芭曽芭は攻受不問で大好きです。
・・・でも正直言うとちょっと受け気味になるかも、ごめんなさ!
んんー芭曽芭漫画描きたいな。動画作りたいな…!まずスキャナがないとな!

拍手返信ですー。
>桃さん
ま、毎日…だと…!有難う御座います!
銀魂いいですよね、最近うちのブログは銀魂要素少なくなってきちゃったけれども大好きです^^
拍手有難う御座いました!


ではちょっと手ブロで芭曽芭漫画作ってきます。アデュー。

2009.08.02(Sun) 【その他(雑記とか)

ぬ∮濡れたその頬を引き寄せられる強さが僕にあれば

閻曽に目覚めるかもしれない。 (唐突)
今「唐突」を打ち間違えて「とうとう」って書いたんですけどまぁ…あながち間違っちゃ…いない…
閻魔×曽良君のことなわけですが、どうですか。
シリアスでもギャグっぽくてもいけるじゃないですか。例の如くバイオレンス曽良君ですが。
ジャンル超えだと良く見るのが妹曽なわけですけど、塩素閻曽もありだと思うんだ。
別に曽良君総受けとか考えてるわけじゃないんだ、曽芭も好きさ!まぁ芭曽も好きだけど!
なんていうか本当、私は好きなキャラを受けにしたがるなと気付いた。

※追記!
ちょっおまギリギリ今週(?)のジャンプ見ましたよ総悟ォオオ!
表紙を…表紙を飾りやがった…!だいすきだ!
ちょっとシリアスっぽい匂いがしてわくわくです、しかも神楽との絡みが\(^o^)/w
あと着ぐるみは台詞も見ないうちに「ヅラだな…」とわかりました(8D)l ̄l_
えー感想をまとめると総悟やっぱり隊内でもモテるんですね!^^^^^^
沖田隊長に「惚れた」とか…駄目だよもう副長という人がいるんだからね!
明日コンビニ行く絶対行く、うはー楽しみだ!
あ、今更ながらネタバレすみませんでしたw

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

