やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 07.200912345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.07.29(Wed) 【日和ログ(文・絵)

に∮にこりとわらう、その笑顔を護る術を知りたかった

久々の小説です。日和です。
でもすみません、シリアス日和。お前日和はまりすぎだろって誰か言って。
銀魂の小説ネタもちょっとずつ湧いてきたんですけど、
日和のほうがなんか今いけそうな気がしたんです。何だか今日いけそうな気が(ry
で、7月は残り少ないわけだよ。総悟祭とか言ってたの誰ですか。え、私?
総悟の小説も今度更新します、土沖とかね!土沖とか土沖とかね!

では以下シリアス細道。芭蕉さんの死ネタ注意です。どーぞ。
お題は約30の嘘様(別窓)からお借りしました。

2009.07.23(Thu) 【その他(雑記とか)

な∮名前を呼んで。手を握って。側にいて。

どうも七八です。昨日の部分日食は無事見れてちょっと感動。
えっと拍手お返事ー!反転でお願いしまーす。
>7月22日、15:38分 FのMちゃん(w)
おー!ありがとありがと!おっけぃ、十分わかりましたヽ(^o^)丿
うい、マイペースな更新だけど頑張りますよー。そして是非行きたーい!会いたいな!^^


そういえばちょこちょこと拍手いただいてる日もあって嬉しいです、皆さん有難う御座います!
拍手の確認とかあんまりしないのでお礼が遅れるのです、が。
そろそろお礼画面も変えないとーなんて思ってます。

2009.07.21(Tue) 【その他(雑記とか)

と∮とうとう言ってしまった。君はそんな顔するんだね。

すみません弟子男祭実行できませんっした\(^o^)/
ただアナログ描きまくったんですけど。自由帳見開き1ページ曽良君だらけ。
それにしてもRADの曲と日和合わせると泣けるよねっていう。有心論だいすき。
ポルノはAPHと銀魂です。自分的にね。あぁ動画作りたい。無理。作りたい。

2009.07.20(Mon) 【その他(雑記とか)

て∮てのひらだけやけに暖かいあなたが、最期の笑顔を見せた

今日は何の日ー!
海の日ー!
別名「曽良君が笑う(かもしれない)日」ですよね。芭蕉さんによるとね。
後ほど手ブロで弟子男祭してくるかもしれないです。
(^∀^)な曽良君とか(・ω・)な曽良君とか描くかもしれないです。
シリアスも描きたいなぁ。この時期に日和にはまってよかったぜ。

そして今日はアポロ11号月面着陸の日ですよねー。
ぽるのファンには嬉しい日です。ぼっくらのうっまれてくーるーずっとずっとまーえには(ry
アポロいいよねアポロ。初期の曲も大好きです。

ではでは。笑顔曽良君祭を楽しんできます。

2009.07.17(Fri) 【その他(雑記とか)

つ∮都合のいいこと並べてないで、聞きたいのは本音です




夏ですよ


なっつっやっすっみ!

てことで明日夏休みですよ、今日終業式でしたよ、今日誕生日ですよ!
すみません最後のはただの主張でした\(^o^)/
総悟と同じ月っていうのが嬉しくて仕方ないぜやっふー。
っていうか総悟祭どうしよう。祭たい( ※「まつりたい」…祭をしたいの意 )けど。
近いうちにスキャナ買うと思うので、まあそれからで。
なんか小説かけない。スランプ…?やだなぁ。

この頃あっついですね。九州住みなんで軽く30度超えますよまったくこの先どうなることか
大体10月前半まで暑いです。うっひゃー。
でも夏って鎖骨萌えには嬉しい季節ですよね
暑さに弱い七八ですが何とか頑張ります、はい。

2009.07.10(Fri) 【バトン/質問

ち∮違うんだよ違うんだよ、君に言いたいことはこんなことじゃなくて!

7月8日はそれなりに忙しくてフィーバーできなかった…ちくしょう!
でも手ブロ記事は書けたし、3つ場所取りしてるし、7月中は総悟祭になるかもしれません\(^o^)/

藍猫様宅の強制バトン!
見たらやっちゃってくださいね、頑張れー。

■自己紹介■
HN:七八 夜月
性別:女の子
職業:学生
病気:総悟症候群ドイツ症候群…ていうか漫画・アニメ症候群かもしれない。
装備:何か冷ややかなオーラと暖かなオーラがまざっていると友達に言われた
性格:きっぱりすっぱり言いたいこと言いまくる
口癖:「は?」←ただ単に聞こえなかっただけでも言ってしまう。怖いから直さなければ…!
    「ごめんなさい」←サディスティックチキンな七八を象徴しているよね!
靴のサイズ:23.5~24
兄弟:ひとりっこ

■好きなもの■
色:紺・黒・白・灰・赤……他にもたくさん。嫌いな色が無い。
数字:7
動物:猫!特に黒猫好きです。
飲み物:麦茶
花:たくさん。花言葉とかいいよねっていう。
男性アーティスト:ポルノ、RAD
女性アーティスト:椎名林檎、いきものがかり
携帯:自分のはない←
カンニングしたことある?:ない!そんな勇気ない!

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:チキンの私になんてことをw
ウソついたことある?:嘘をつかずに生きていくなんて不可能だよね
友達とキスしたことある?:ない…記憶の中ではない。幼稚園の頃どうだろう。
誰かの心をもてあそんだことある?:はははないないない!ないない!←
人を利用したことある?:ないと思いたい
使われたことは?:ない。…と思う
髪染めてる?:いいえ
タトゥーしてる?:してない。一度はしてみたいけどできないチキン
ピアスあけてる?:あけてない。一度はしてみたいry
浮気したことある?:総悟から√へ√から妹子へ妹子から曽良君へそしてまた総悟へ…(エンドレス)
痴漢したことある?:ないない
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ねーよw
されたことは?:ないない!ありえない!
何かを盗んだことある?:ありません
拳銃手にしたことある?:あーりーまーせん

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:いなーい
お酒飲む?:飲める年齢じゃない
ジェットコースター好き?:割と好き…怖いけど
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:別にいいです。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:自分も死ぬ
もっとピアスあけたい?:もっとって何ですかァ
掃除好き?:やり始めたら止まらないけどなかなかやらない
丸文字?:全然。
ウェブカメラもってる?:いいえ
運転の仕方知ってる?:不良か
ゲーム内でのジョブは?:?

■今現在■
今着ている服:半袖Tシャツと半ズボン
匂い:…え?←
髪型:セミロング…?肩にぎりぎりつくかなーぐらい。
今したいこと:寝たい。
聴いてるCD:ポルノー!
1番最近見た映画:なんだろう
1番最後に電話で喋った人:友達
初恋覚えてる?:小学校…かな?
愛してた?:(^ω^)
新聞読む?:テレビ欄は。あと週一の若者向けコーナー。
ゲイやレズの友達いる?:どうでしょうね。
ゲイやレズ?:いいえ
奇跡信じる?:信じる
成績とかいい?:それなりには
帽子かぶる?:いいえ
自己嫌悪する?:寧ろしない人はいないと思うよ。私はまれにする。
死ぬまでに一度したいことは?:たーくさん。くだらないこともたくさん。
何かに依存してる?:銀魂などの愛する漫画、小説、そして何よりPC
何か集めてる?:今は集めてないと思う
身近に感じられる友達はいる?:いるとも
親友はいる?:いるよ!
自分の字は好き?:嫌いじゃない。

以上でした。
何か「うっぜぇぇええ!」ていう回答があったらすみません。きっとある。すみません。

2009.07.08(Wed) 【その他(雑記とか)

た∮ただ君が心から幸せであれば、僕の世界は平和だ

! Happy birthdaysougo okita

ということで、愛しの総悟が誕生日でございます。
ちなみにこれ予約投稿…できてるかな!どきどきですが。
とりあえず総悟の誕生日の幕明けをある程度派手にしたかっただけなので、
詳しい事はまた夕方あたりから。きっとフィーバーしだします^q^

と、今更ですがうちのサイト1万打超えてたんですね…!
私がしばらく来てない間に、有難う御座います!
まだまだつたない文章力と画力ですが、これからもぼちぼちやっていきます。よろしくお願いします。

2009.07.05(Sun) 【バトン/質問

そ∮そういえば君の考えは聞いたことがないなあと

あれっさっき「しばらく放置」とかいったばっかな気がする…\(^o^)/
藍猫様からののバトンに答えることにしました!
あああ藍猫様だいすき・・・!遅くなって申し訳ない!
しかもいくつかスルーしてるかも…?本当すみません、!
というわけで下に続きます、回し先フリーですが!


<自分の事>

名前→七八 夜月
名前の由来→七八は総悟の誕生日、夜月は………なんだっけ←
あだ名→夜月、七八…とかです。普通ですね。あだ名つけようないしね^q^
あだ名の由来→そのまんま!
誕生日→7月17日
性別→女子。頭に「腐」とつけても正解。
血液型→A型。「典型的」って言われたり「えっ…!」って言われたり。えって何!
星座→かに座
出身地→九州の都会
現住所→くまもとー
家族構成→ばーちゃんじーちゃんおかーさん私。
ペット→いないー
身長→158いった・・・か?
体重→軽めだけど教えません、ぞ!
座高→知らないです←
足のサイズ→23.5~24
利き手→右
趣味→読書、PC、絵描き、文書き…などなど
特技→・・・んー、←
資格→英検5級だけだと思うけどなあ。
最終学歴→、?

<日常生活>
よく読む小説→戯言シリーズとか。表紙がイラストのものに手ぇつけやすい。
よく読む漫画→銀魂、ヘタリア、よつばと、日和、堀宮…とか色々。
よく読む雑誌→そういえば今読んでないな…
よく読む参考書→参考書って「よく読む」ものある?愛読参考書っていうんですか、ね?←
よく見るサイト→手ブロを節操なく、キタユメ様、読解アヘン様、リンク先様、などなど
よく見る番組→アニメ、音楽系、クイズ系
よく聴く音楽→ポルノ、RAD…あとは大体節操ない。
よく聴くラジオ→FM熊本でやってるやつ。声優さんのもニコニコで聞いたり。
よく食べるもの→白米
よく飲むもの→麦茶
よく行くお店→本屋
よく使う薬→アトピーのとか昔は使ってたけど、今は特に。
よくやるゲーム→ぴったんたんたもじぴったん
起床時間→6:30ぐらい。朝練ない文科系なので^q^
就寝時間→遅くて11:00。たくさん寝たい。
睡眠時間→ばらばら
学習時間→一日1時間半~2時間ぐらい?
習い事→英語塾
普段着→ゆるいTシャツと体育服みたいなズボン
夜間着→パジャマ
マイブーム→ポルノとかの音楽聴いてMADの脳内イメージ。製作できる画力ほしい。
愛用の香水→使った事無い

<思い出>
嬉しかった事→とてもたくさん
楽しかった事→たくさん
悲しかった事→すこしといいたい
自慢したい事→…なんだろう。
一番の思い出→思い出って順位つけるものじゃないよね(何事)
黒歴史→…^^^^^^^コルッ☆

<音楽>
好きなアーティスト→ポルノ、RAD、林檎…などなど
好きなジャンル→色々。
好きな楽器→えっ何だろう…
苦手な楽器→あんまり楽器系できないよ
得意な楽器→……タ…タンバリン…?←
最近行ったライブ→行ったことない
好きな曲→たーくさん
好きなCD→たくさんあるよ!
好きなアルバム→特に好きなのは、ポルノ=ジョーカーとエース/RAD=アルトコロニーの定理

<読み物>
好きな作家→西尾維新、森見登美彦、奈須きのこ、太宰治、いせひでこなどなど(敬称略)
憧れの作家→一番は西尾さんかな。
好きな本→戯言シリーズ、人間シリーズ、空の境界、夜は短し恋せよ乙女、文学少女シリーズ、涼宮ハルヒシリーズ、新撰組血風録、奥の細道、あらしのよるにシリーズ、にいさん、絵描き……などなど。ん?挙げすぎた?
好きな雑誌→今はなし
定期購読している雑誌→なし
好きな出版社→講談社、集英社
好きなジャンル→ちょっとグロいシーンあるやつとか、文章難しげなのに笑えるやつとか、すごい純粋な絵本とか。
苦手なジャンル→ドロドロ恋愛系、ノンフィクション系?いや苦手っていうかあんまり読まない

<漫画・イラスト>
好きな漫画家→空知英秋、日丸屋秀和、あずまきよひこ、増田こうすけ、許斐剛、中村光、持田あき、HEROなどなど。敬称略!
憧れの漫画家→特に!っていうのは空知、ひまさん、モッチー。
好きな漫画→銀魂、だんでらいおん、しろくろ、ヘタリア、よつばと、日和、テニプリ、荒川、聖お兄さん、ソプラノ、ルーズリーフ、堀宮、道玄坂さんと宮増くん、ジェンテ、君と僕…などなど。節操ないな。
好きな画集→わかんない。
最近買った漫画→最新は…日和8巻?日和は4巻と8巻と1巻(多分)を持ってます←
最近買った画集→なし
好きなジャンル→何でもいけます
苦手なジャンル→でもいきすぎたファンタジーはちょっと苦手。設定忘れる。←
好きなキャラ→総悟、阿伏兎、土方など(銀魂)、独、仏、西など(APH)、太子、妹子、芭蕉、曽良くんなど(日和)…まあ色々ですね。てかみんなだいすき。
苦手なキャラ→んんん特になし…?わからん。

<勉強>
得意科目→国語、歴史、英語、技術(PC)
好きな科目→技術(PC)、日本史世界史地理、国語 (日本史世界史地理は日和とAPHのおかげ)
苦手科目→数学、体育、家庭科
嫌いな科目→数学、体育
愛用の参考書→なし
愛用の単語集→↓の付録
愛用のワーク→進/けん/ゼ/ミ
勉強方法→音読して覚えたり、とにかくノートに書き写して覚えたり
専攻→?

<部活動・サークル>
所属→ひみつー
担当→先輩に「部活内で一番頭いいよ」とは言われた。嬉しい。…担当ってそういう意味じゃないね←
憧れの人→たくさん
受賞履歴→覚えてない
イベント出場履歴→なし

<その他>
隠し芸→なし
フェチ→声、そして眼鏡
性癖→え何それなんていえばいいの?S?←
好きなタイプ→男女とも、最低限空気読める人、ノリいい人、愚痴愚痴してない人
嫌いなタイプ→愚痴愚痴してる人とか言い方冷たすぎる人とかはちょっと苦手。嫌いじゃない。苦手。
一言→・・・え何に関しての一言?←
次に回す人→フリー!

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

