やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.10.12(Mon) 【日和

ん∮んーっと。ところで君は誰だっけ?

芭蕉さんの忌日ですね。えっと、時雨忌?
今日中に手ブロで漫画書ければ…いいなあ。
どっちみち今日「描き始められれば」いいなあ程度です。描き終わりはいつになるやら。
まあ、ね。今日は旧暦のほうの忌日だから、ね…!(新暦の11月でもやる気の人)

芭蕉さんにひたすら曽良君曽良くんそらくんって呼ばせることは割とよくあるんですが、
逆に曽良君から芭蕉さん芭蕉さんはあんまりないなあと思いました。
機会があったら曽良君が芭蕉さん呼びまくりな話も作りたいです。どんなだ。

ところでタイトルが「ん」までいきましたよー。
「あ」からまとめる作業も今度やりたいです。…ば行とかざ行とかやってないけれど。

放置気味の理由はテスト勉強なので大目に見てやってください、あでゅー。

2009.09.22(Tue) 【日和

れ∮恋愛とは悲しいものですね、そう言う貴方が楽しそうだった

「おかえり、ご飯できてるぞ」

ヒヨンリお疲れ様でしたー!お帰りなさい!
竹中さんが料理を作って待っていたようです
私絶対後頭部の描き方失敗してるぜ…もっとこうあの辺から…あの辺から魚なんだ…
そしてまた絵柄ころころ。色んな絵柄が楽しめます(私が)とかいう言い訳でどうでしょう。
それはともかくヒヨンリ、ワアァ皆さん楽しそう…!
こういうイベントに行けないのが田舎住みの悲しいところです、ね!
色んな方のレポを見て妄想するから…いいんだもの…!!

暇なのでふと日和を読み返していましたら
かさねちゃんの話の曽良君にまた 萌 え、た … !
「いいよ」っておま…!……おま…!!
「大丈夫気にしないで」(うろ覚え←)もそうですが、子供に接する曽良君がたまらんです。
あとかさねちゃんに手振ってるところで微妙に笑ってるように見えま、せんか?
ギャップ萌えまで制覇している曽良君。恐ろしい子!

2009.09.19(Sat) 【日和

ゆ∮揺らして欲しいの僕の決意を

シリアスから抜け出せなくて…どうもまいったねこりゃ状態です。
所詮私もシリアスマンガ日和に踊らされた犠牲者の(ry
テンションも言ってることもわけわかんねーですすみません。
んー、もうシリアスでいいですかね。いいですよね。いいって言って!
書いた小説は載せたい貧乏性なもので。…はは。

それにしてもこの頃絵が…!
スランプとまではいかないのでしょうけども。描き辛い、パソコン重い。
そろそろ復帰したいな…テンプレ借りてぼちぼちやって参ります。
テンプレからも抜け出せません、いつも感謝です!有難う御座います!
芭曽描きたい竹曽(魚曽)描きたい妹曽描きたい。閻曽も!
……ていうか今芭曽と竹曽(魚曽)と妹曽一発変換できたやばい←

2009.09.18(Fri) 【日和

や∮病み枯らす私に水を下さい

幸せな日和妄想を難しいと感じた私自重。
どうも七八でーす。

月間とかいいながらもう18日だぜ。作品何も作ってないのにどうするのよ!
シリアスなら2作も出来ちゃってもう私どうなってるの!
って感じです。感じですね。どっちも細道(素曽と芭曽芭)です。
幸せな妄想が一番しやすいCPは飛鳥か電話組か…ですかね。
飛鳥はこないだ言ったように言う間でもないです。
電話組は、ベルさんがうじうじさんだからこそみたいなね。だからこそあったかくて幸せでほわんほわんした感じの雰囲気が成り立つわけです。
何だろう…芭蕉さんも結構うじうじするというのにこの差…差!
多分私の中で「うじうじしてない芭蕉さん」像が出来上がってるから悪いんだそうだ。
うん、ふつーに、まっすぐに妄想すれば多分のほのほした細道に辿り着けるはず…!
ちょっと頑張ってきます。

ていうかタイトルはもう「や」ですか。早くね。
らりるれろ行かなり苦戦しそうです。考えるの楽しいんだけどね。
「水を下さい」というだけで「できたら愛して下さい」というフレーズが浮かびましたが
さすがに自重した^q^アゲハ蝶大好きポルノ大好き

2009.08.22(Sat) 【日和

ほ∮本当のことを知りたくて だから偽っていたんだ

七八だよーこんにちは。
日和キャラソートやったので結果ぺたり。
最初結構「ヘイヘーイ」って感じで飛ばしてたら清風さんが鬼男君より上とか色々大変な事件が勃発しちゃってたので(…)ちょっと真剣にやり直した2回目の結果を。合言葉は「慎重」。
入鹿とマーフィー君で真剣に悩んだりしながら頑張ったよ。
素英君がいないことにショックを隠せなかったけど頑張ったよ。

ちなみに1回目の上位10人は
曽良君>芭蕉さん>竹中さん>増田=MASUDA>閻魔>太子=妹子>マーフィー君>阿部さん
だったのですよ。竹中さんがぶっちぎって3位なのか…納得できないでもない
追記でリベンジ結果です。

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

