やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2020.01.01(Wed) 【はじめに

いらっしゃいませ ◆固定記事◆

いらっしゃいませ、ご訪問有難う御座います。七八夜月と申します。

此方は、二次創作テキスト・イラストを中心に取り扱うブログサイトです。
やおい要素、腐向け要素などが多く含まれますのでご注意下さいませ。
管理人とブログについての詳細は、「はじめに」カテゴリをご覧下さい。
何かありましたらコメントや拍手からお気軽にどうぞ。

※現在(09/12/09)GENOウイルス非感染を確認済です。

※注意※
・取扱いジャンルは現在、日和・落乱中心によろず。
・全ジャンル、BLもNLも大好きです。基本的にはどんなCPでも美味しくいただきます。
・びより …   細道中心。その中でも細道組多めかと。曽良君受けがすきです。
         芭曽、太妹太、閻鬼閻など、攻受不問で雑食な方向け。
・キャラ崩れが多少あるかもしれませんがご了承下さいませ。
・超絶気まぐれです。好きなジャンルは好きなままですがブームの移り変わりが激しいです。

◆更新履歴◆
1月6日  … 明けましておめでとう御座います。色々と整理。
9月19日 … 日和ログに『私にとって彼は聖域だったのでしょう』アップ(芭曽/暗め)
8月12日 … 日和ログに替え歌アップ(ロ.ミ.シ.ン替え歌/閻鬼閻)
7月29日 … 日和ログに『喪失に気付くための喪失』アップ(細道死ネタ)


!応援!
banner.gif

2008.01.21(Mon) 【はじめに

管理人についてとか此処についてとか

病鴉
病鴉 (ちょくちょく変わるので直リン推奨)(お持ち帰りも大丈夫)
管理人:七八夜月
URL:http://yaduki78.blog51.fc2.com/
バナー:http://liebe78.web.fc2.com/banner.jpg

全ジャンルの公式各位、実在の人物、国家など無関係。非公式ブログサイト。
女性向け要素、腐向け要素(やおい等)を多分に含みますのでご注意下さい。
画像や文章の無断転載、公共の場からのアクセスはお控え下さい。
ブックマークして下さる場合は上記URLのページにお願いします。
リンクフリーです、貼るも接がすもご自由にどうぞ。
報告不要ですが、して下さると喜び舞いながら遊びに行きます。相互募集中。

◆管理人について◆
七八 夜月
-しちはち やづき-
7月17日生まれ蟹座A型
長所はフレンドリーなところ。お友達ほしい。短所=ヘタレチキン。
九州住み。アニメ遅れてるよ!ていうか深夜放送観てないよ!動画サイト様々。
変なテンションの雑食管理人。変態だったり変人だったり普通だったり。
腐のつく女子。攻め受けは気にしなかったり気にしたり。まぁCPによります。曖昧。
色んなことに興味津々。実行?なんのことかな!

◆病鴉について◆
病鴉
-やみからす-
…と、一応設定しますが別に自由に読んでいいんじゃね。やみがらすでも何でも。フリーダム。

◆病鴉の二次創作傾向とか◆

 ◇日和◇
 細道組を特に愛でております。弟子バイオレンス(DV)万歳。
 飛鳥も天国も陰陽師も、何でも好きです。ジャンル越えだって。
 CP…曽芭曽、太妹太、閻鬼閻など
     片想いも好きですし恋愛的じゃない関係も大好きです。
     ギャグもほのぼのもシリアスもパラレルも好きだよ。
     でも私が書くと何か異常にシリアス率高くなるよ。不思議です。

 ◇落乱◇
 四年・三年・作法委員が好きです。特に綾部と次屋愛してます。
 1年から6年までみんな大好き。現パロ女装にょたなんでもどんとこい。
 CPは特になしというか、何でも好きというか。鉢雷とか、仙文仙とか。
 コンビやトリオだと四い、三ろ、網問・間切など。

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

