やみからす

♡♡♡◆雑食な二次創作サイト◆現在日/和・落/乱中心によろず◆やおい・女性向け要素有◆公式他各位無関係◆

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.04.07(Wed) 【その他(雑記とか)

しかし君は笑ってくれない(可笑しなものだね)

ブログのタイトルんとこ平仮名にしました。
病鴉とか久しぶりにあらためて見るとハズカシイ!!平仮名でもあんま変わらんけどな!!!
なんかあれですか、同じ名前の某ポケット的モンスターいるのですか。
じゃあカタカナにすれば検索引っ掛かりにくくなるなあ、と思いつつも、
ジャンルを勘違いされるとなんだか申し訳ないからできないです…/(^o^)\アッー
平仮名にするだけでも大分ちがえ、ば、いいなあ…いずれカタカナにするかもしれません。

京.都・神.戸たのしかったです。尼崎は時間がアレで駅しか見れなかったんですけど、
ありましたね…噂の(?)神看板…!あと周辺地図の次屋と神崎が近くてたぎりました。
あと尾浜と久々知もちかかったのかな…?潮江がとにかくたくさんあった気がします^q^
駅でひとりでぱしゃぱしゃ写真撮ってにやけるという怪しい人物になってました!ごめん!!
日和関係は…えんま堂に行きました、ね。扇子おみくじが中吉でした。ちゅ、中途半端^q^

忍たまの18期感想も書いていきたい、といいつつ明日から学校。
時間ない気がしますが、20日発売の47巻感想だけはどう転んでも書く。頑張る。

2010.03.30(Tue) 【その他(雑記とか)

ばらばらに解けたらきっとさみしくて泣いちゃうね

18期オオウワアアアアアアアアアア゛!?!

じゅっ…じゅ、じゅうは、じゅじゅじゅうはっき…ぱ、ぱねえ…
一応追記にしたほうがいいのか…な…はい…以下、追記がすごく…気持ち悪いです…

2010.02.10(Wed) 【その他(雑記とか)

おんなじ風に笑えないけどおんなじ風に歩いていこう


つーぎやっ

髪型とか目つきとかあんまりつかめてないですけどもね。
あの、こう、なんというか、ぽゆんとした色気のあるあの目が書けるようになりたい^q^
垂れ目も釣り目もいいよね、次屋!落乱ではダントツすき。あ、綾部とおんなじくらいすき!

落乱の綾部次屋といい銀魂の総悟といい、こう、ああいう口(↑絵参照)似合う人がすき…かもしれない。
好きなキャラは受けにしたくなる七八の本能は早速疼いています。こへ次とか!いいよね!!
でも何だかんだで3ろがきゃっきゃと仲良くやってんのが好きです。
12歳…小6…何それときめく…おばかな思春期おくってればいいじゃない…
あ、でも綾部は攻めか誘い受けかがいいです。脈略ないけど網問は総攻めがいいです。
なんっにも関係ないけど食満はうざいほうがすきです。
食満っていうかうざい食満がすきです。あとかわいそうな竹谷。
イケマン?タケメン?何それおいしいの?^^^^^

あーあ忍たますき!すきすき!

あ、追記で山城ちゃんに私信でーす。短いけどねん。
自分のブログでひっそり返信してくれればいいよー^^

2010.01.06(Wed) 【その他(雑記とか)

真っ赤に染まれればよかったんだ

あけましておめでとーうございまーす。
…うんもうちょっと早くに更新すべきだった\(^o^)/
バナー変えてないけどまあいっか。
正月絵更新したいなあ…文でもいいけど。スキャナ欲しいなあ。
ちなみにタイトルは「まつおばしょう」でお題シリーズはじめました。

日和総集編の感想も書きたいし、昨日落乱46巻とドラマCDその2(その1持ってない)を手に入れたからそれも感想書きたい。アニメイトいいですね。むらむらします。
四年は正義。長次はフェアリー。何あいつかわいいなもそもそもそもそ。

昨日って1月5日?1月5日?いちごの日?山城ちゃんって誕生日いつだっけ?(遠回し)
語り場行けてなくてごめんねぇー!ってここで言ってみる。

2009.12.30(Wed) 【その他(雑記とか)

落日に乞う断罪の余地

ワアアアアアアアアア日和ウワアアアアアアア!!!
さっき総集編買ってきた。今198ページまで読んだ。
天国組も再録されてるんだね、さすが需要が凄かったかそうか。たまらーん。
法隆ぢの話は何度見ても好きだし入鹿は可愛いしルノワールの髪色予想外だしああもう!萌!!
くっ詳しくは後日感想書くわ…ちょ、閻魔…公式カラー…だと…!?

そして今日の忍たまで滝とタカ丸さんが可愛かった。
あの後を妄想するとまたたまらなくなる。あの騒ぎを木の陰とかから三木ちゃん綾ちゃんが見てるといい。
なにあの4年コンビ!かわいい!なにもう!4年無敵!アイドル学年最強!
そしてやっぱ仙蔵・伊作・食満はモテるわけですね。ですよねー。
あと今私的なツボは次屋です。すんげえ次屋ブームです。綾部とおんなじくらい好き。
6年になったらモテるよきっと。次屋と藤内と数馬はくの一もキャアキャア言うんじゃないかな。
というか3年は全体的にいい感じ。まあ4年のほうが可愛いけどお!(三木ちゃん風)
あ、3年も好きっす。中間学年が好きだ。すきだあああああああアアアアア!

プロフィール

七八夜月

Author:七八夜月
七八 夜月 -しちはち やづき-
落書いたり落描いたり。ジャンルもCPも何でも雑食。
文・絵・替え歌・お題などなど色んなことに首つっこみます。
詳しくは「はじめに」をご覧下さい。
リンクフリー、貼るもはがすもご自由に。



一万打感謝!
               
管理人へ元気を送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

